HOME105|注文住宅・平屋住宅・輸入住宅の【渡辺工務店】苫小牧・室蘭・登別・千歳・日高

株式会社渡辺工務店株式会社渡辺工務店

HOME105

HOME105
デザイン、機能性、価格もちょうどいい、「自由設計の家」。
無理をしない、でも妥協もしない家づくり。
自由設計ならではの家づくりを楽しみながら、デザインも機能性もちょうどいい、シンプルな家。
人生の選択や金銭面にもゆとりが生まれ、笑顔で楽しい暮らしを、多くのご家族へ。
マイホームからはじまる毎日に、たくさんの夢を乗せて。
全国8,500人のパパとママへのアンケートから生まれた、10のテーマと5つのコンセプトで展開する
渡辺工務店オリジナルブランド住宅『HOME105』

HOME105

一人でも多くのご家族に、一軒家での「しあわせな暮らし」をお届けしたい!HOME105の願いです。

10のテーマと5つのコンセプト 注文設計の家づくり

10のテーマと、5つのコンセプト。
暮らしに合わせた、注文設計の家づくり。

毎日の生活や暮らしを楽しく快適に暮らすために、家には絶対に必要な要素があります。これからの住宅のあり方や暮らし方について、10のテーマの実現に向けた5つの設計コンセプトを基軸に、それぞれのご家族の生活環境や暮らし方をお聞きし、さまざまなご提案をさせていただきます。
HOME105はコンパクトでロープライスを追求しながらも、注文住宅としての原則を崩しません。

多彩なベースプランからのアレンジやフリープラン

注文住宅ならではの自由なプランで
理想の住まいを。

家づくりが想像しやすいように、HOME105では、控え目な価格の「modest」、断熱性能が高い「original」、あらゆるライフスタイルに対応する「平屋シリーズ」のベースプランを、さまざまな広さでご用意しております。
もちろん注文住宅ですから、完全オリジナルのフリープランが基本ですが、ベースプランからのアレンジや変更も可能です。

ベースプラン一例

  • ※仕様は予告なく変更する場合がございます。